GW。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様ゴールデンウイークはどうお過ごししょうか?

私は当然まだスキーですにひひ

photo:01



ゴールデンウイークまで雪が持たないのかも汗と思いきやしっかり志賀は残ってくれしかも午前中はガリガリ君汗で結構大変でした。


まだシーズンは続きます!来週は熊の湯オガサカキャンプです。多くの皆様のご参加お待しております!!



5日には甥と姪を連れ戸隠忍者村へ。
ディズニーランドかと思うくらいの大混雑。有料施設は約30分ほど待つため待ち時間のあまりないアスレチックへ・・・・これがまた四人も連れているため忙しいのなんの汗

photo:02






落ちないように、怪我しないように、飽きさせないように走る人
慌ただしい。

photo:03





しかし子供達はたくましいですね!難しいアスレチックも難なくクリアー。
子供は凄いですね。恐怖心がないというか『怖い』と言いながらなんでもこなしてしまうショック!

ぶっちゃけ私は高所恐怖症でなんども恐怖、危険を感じ、逃亡&要救助を考えました叫びほんとにね・・・。





なんとか子供達の忍者修行はおわりましたが、今日になって私の腰が・・・汗





これはいわゆるギックリ・・なのか?
スキーでギックリしないで忍者修行のサポートでギックリ?





GW最終日も志賀でスキーをしましたがギックリが痛かった汗






まあハイシーズンではなくて良かった汗

例のチンタオ式のおかげかな。


来週までにはどうにかしたいな。
というより明日痛みがとれていますように!!!!!!!!





iPhoneからの投稿