終了。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


全日本技術選が終了しました。
多くの方々に応援頂き本当にありがとうございました!

天候不良により気持ちが切れそうなときに皆様の声援にて気持ちのスイッチが入り、本当に皆様に助けて頂きましたニコニコ


入賞復帰にはあと一歩足りませんでしたが楽しく滑りきりました得意げ



エンジンのかかりが遅かったのは反省ですね汗



今回は強風でリフトが運休になりハイクアップによるスタートまでの移動がありました。

photo:01




疲れたけど良い経験になりました汗汗


そして決勝の最終種目の不整地。

photo:02



長くね?と思っていましたが汗
相当コースが長いです汗コース半分くらいに差し掛かるとゴールの遠さにビックリしますガーン


今回の大会はベテラン殺しか?と思うくらい疲れましたガーン




話は変わりますが、応援してくださった皆様は今回の大会はどうご覧になりましたか?



第一50回の記念大会ということでジャッジマンが技術選の歴代優勝者が入り、点数の出方、流れが昨年大会とは完全に変わりました。

皆様はどう見てましたか?



私的には本来の技術選のあるべき姿!と見ておりました。

無名?でも上手な選手が評価される。観客を沸かせ、盛り上げるのも選手次第。だけではなく観客を盛り上げる滑りをしたら正統なジャッジをし、それを評価し盛り上げるいくのはジャッジマンの指名である。


私自身も久々に思いきり、不安材料なくスタートできました。
技術選でこんなに気持ちよく滑ったのは何年ぶりだろうむっ

特に大回り種目では評価して頂きましたチョキ


まだまだベテランとはいえ技術選は楽しく、向上心がさらに芽生えた大会になりました得意げ


とりあえず休もうガーンそして来年に向けまたイチから頑張ります。


皆様スキーは楽しみましょう!!





iPhoneからの投稿