今週のパノラマ。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も富士見パノラマはサイコー!!

photo:01




今週はスタッフトレーニング。
若手の赤松選手をメインに行いました!彼女はレーサー出身でナショナルチームにも在籍していた経歴をもつなどレーシングシーンでは活躍していた選手!

私自身もそうであったように、レーシング出身選手はクセが強い


だからと言ってしまっては彼女にも他のレーサーにも失礼だが彼女もそうであろう・・・汗


と思っていたのだが意外とクセがないシラー



レーサーらしいスキーを走らせる動きや荒々しさは個人的には好きなタイプである得意げ

まあ性格もどちらかと言うと荒々しいにひひ


その荒々しい滑りを消さないように今週はトレーニング!

photo:02




滑りの良い部分悪い部分。個性とセオリー。
両極にあるこの二つを融合させていきたいね!!








そして明日からの栃木ハンターマウンテンにてキャンプを行なうため移動してます!








iPhoneからの投稿