やはりです。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

香川県二日目の講習は日中の講習とナイターのジュニア練習会に参加いたしました。

photo:05




雪降りでもジュニアは元気にがんばっていましたね👍世界に羽ばたけ!!




14日は東京を始め、各地で大雪が降りましたね。スキーからお帰りになられた方々にも影響が出たことと思います。長旅お疲れさまでした😥





実は私も雪の影響で😥

香川県の高松空港➡羽田空港✈ が飛べない💧
空港で「天候調整中」で4時間粘るものの結局、欠航💧
もう一泊、高松泊。

今日からの長野県合宿。間に合わず💦



photo:02



しょうがないから、うどんを三連発!
一発目はこんなところに行列!?

photo:03



釜たまうどん。これがまた旨し😋
うーん。ウドンはのどごしが命だね!

photo:06



二発目!

photo:07



駄目押し!空港で三発目!をおかわりし四発目😤

満足満足。香川県を十分満喫しました😤

お世話になったoさんkさんありがとうございました。









iPhoneからの投稿