もう7月も中旬 | せいたか君のブログ

せいたか君のブログ

こそっとやってます。

  6月下旬から7月上旬にかけて、夏休みをとってましたので


  (梅雨も明けてないのに夏休みか・・・・・・


       いい加減夏に夏休みとりたいんだぞーーーーーーー)


  ちょこっと振り返り

 


  普段休んでまで行くことはないのですが、無駄に休みがあるので株式総会


というものにいってきました。




  初っ端は自動車会社のH社



  お出向かいで置いてあるのは、まだコンセプトカーのNSX


  形が綺麗だ・・・・・・


  後はお土産にいただいた、オーガニックのタオル


  株主総会の内容は、自動車好きの株主もいて熱く熱弁ふるってたなww


  こちらは時間がなかったので途中退出してしまった。



 せいたか君のブログ せいたか君のブログ
 せいたか君のブログ せいたか君のブログ



 2社目は某球団を保有しているO社


 中は写しませんでしたが、金融関連の会社らしく警備員いっぱいだ。


 ここではじめてテレビの中の株主総会を見た感じ。


 はじまっていきなり、株主から「議長解任動議ーーーー」

 
 その後その株主さんは言うだけいって、丁重に退出させられてた。


 そのあともいろいろ盛り上がったなww


 写真はお土産のタオルとお菓子でした。

 せいたか君のブログ



 3社目は電機大手のS社


 やはり花形だけあって華があるね。


 株主総会そのものは業績不振に対して集中砲火。


 旧経営陣の選任反対意見がいっぱいだった。


 やはりS社ということで株主総会後は商品展示会がありました。


 いろいろな商品とその説明を丁寧にしてましたね。


 まだ商用前の4Kテレビも視聴できたし。


 それに加え、ちょっとですが所属アーティストの宮本笑里さんの生バイオリン演奏付


 TV等では見たことありましたが、本物見れてちょっと満足。


 映画の公開前ということもあってスパイダーマン君もいました。


 お土産はちょい高級お菓子と充電電池セットと映画鑑賞券1枚でした。
 

 せいたか君のブログ
 せいたか君のブログ せいたか君のブログ


 少ししか行けませんでしたが、株主総会もなかなか面白かったですよ







 株主総会が結構お台場よりで開催されたのでついでに彼に会ってきました。



 せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ せいたか君のブログ


 ガンダム見てたら何やら人が集結してるところあり。



 何かと思って見てみると、



 たまたまマイケルジャクソンの命日ということで追悼公演をやってました。



 普段は撮影NGらしいのですが、追悼公演ということで演者の太っ腹で


 撮り放題になってました。


 ただ、映像、音声はNGだったけど。
 


 手作り感いっぱいで楽しめました。



 せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ


 

 途中で食べたもの


 お台場で食べた たいめいけん のオムライスとコロッケ


 オムライスうまかったな。


せいたか君のブログ せいたか君のブログ

 せいたか君のブログ せいたか君のブログ





 上野の大勝軒で食べたつけめん


 多いから並盛りにしたけど、最後はおなかパンパンになったなw


 せいたか君のブログ せいたか君のブログ
 せいたか君のブログ


 


 ほぼ都内で夏休みは終了 ガックシ



 最後には高熱で半分ほど夏休みが吹っ飛ぶというおまけ付でした



 ちゃんちゃん





 おしまい