土曜日はone tokyoのポイ活

Ageo Distance Challenge 2024 1,500mに参加

脚の調子は良くなってきたものの、まだスピードは上げられない

久し振りにキロ4分台で走ったものの、センゴのワースト更新
でも痛みが無く走れたので満足です







日曜日は小金井公園をゆっくり一周

7km痛み無く走れました
脚の調子はかなり良くなってきました



午後は献血

185回目です
ついに吉祥寺もお菓子の提供がなくなりました😂


献血の往復を暑い中自転車で行ったところ、帰宅後体調が悪い

体温がかなり高い

どうやら熱中症の様です💦



月曜日、検査の結果、熱中症ではなくコロナでした😂

また暫く走れません😭