お店で、お客様を待っている間に携帯ゲームをしています。

今日も相変わらずやっていました。
今回のミッションは3万点をクリアしなさい!ってもの。

これが、異常にムズい!

ずっとやりっ放しで、3万点!途中で止めたり、電話がかかって来たら、1~やり直し�

今日も、あと1000点まで行ったら、auの通信エラーだって�3時間が無駄になってしまった�

今夜、再挑戦するか明日以降にします。


先週は、もっと酷かったんですよ。1万点?だったと思いますが、あと1000点の所でシステムしょうがいが出て、振り出しに戻りました。その時点で2時間かかってました。すぐさま再挑戦して半分過ぎた所で電話がかかり、振り出しに!その時点で1時間!
さらに再挑戦し、残り300点まで行って、もうすぐ終わる~と思ってから、1時間もやってました。
合計6時間もゲーム三昧�
非常に疲れた1日でした。皆さんも、携帯ゲームやってたら、そんな経験あるのではないですか?