お久しぶりですニコニコ

3連休の所もあるようで、道路も渋滞しています。


話は変わりますが、正月休みの時に、幼なじみから電話がありました。
昨年中に、飲みに行こう!との話が実現出来ず、幼なじみの方から、「今から行かない?」と連絡があったのです。

私もテレビを見てるだけだったので、近くのバスラーメン屋に行きましたニコニコ
歩いて5分ですが、今まで入った事ありませんでした。
ママに話を聞くと40年近く、その場所でやってるそうです。
そんなに年数やっているとは知りませんでした。


幼なじみと、話が盛り上がり、気が付くと5時間も飲んでいました。


そんな風に出来る友達を持って幸せですね~ニコニコ