こんばんは、ヴィヴァンの店主です

日中、陽射しが暑かった八王子です晴れ

 

熱中症に気をつけて、お過ごしください。

 

さてさて、ここ最近皆さんは文字を書いて

いますでしょうか?

 

今の時代、パソコンやスマフォで文字を打つことが
普通になってしまいました…
 
そんな時代ですが、改めて文字を書くということ
を勧めていきたいと思います😊
基本、文字を書くということは文字を覚えること
にも繋がります。もちろん見ても覚えますが指先の
動きでも覚えることに(感覚的)なので脳も働く事により活性化されます✨ボケにくくなって記憶力も良くなりますニコニコ
足の指も常々動かすように推奨してますが手の指も
よく動かすことも大事だなぁと感じていますウインク
 
今の世の中、なかなか文字を書く機会が減っていますが、あえて書く機会を作って元気に活き活きと過ごしていきましょう電球
 
https://lin.ee/DL03pmi
 
 
友だち登録してくれると嬉しいです✨