あち”ぃ~! | たかぎブログ

たかぎブログ

猫や日常の何でもないブログです

こんにちは 晴れ晴れ晴れ 髙木です。

 

 

 

暑くて焼けこげそうな天気ですね チーン

 

(猫はエアコンの部屋で快適)

 

そんな中、胡蝶蘭が元気です!!

 

 

グングン伸びて先の方に蕾が出てきましたポーンハッ

 

 

いつ頃咲くのかな~音譜楽しみ~音譜

 

 

ガスコンロの他に、枕も新しくしました。

 

 

ダイユーエイトで買いました。はなも使ってます音譜

 

 

軽くてずれるのが難点だったのですが、Wさんのアドバイスで

 

下にストッパーを敷いたら難なく解決しました笑い泣き

 

知恵を借りるのって凄く良い事ですね!!

 

今頃気付いた51才女