ご予約はLINEでもどうぞ | 整体室きらく堂のブログ【おきらく通信】

整体室きらく堂のブログ【おきらく通信】

意外と役に立つことも、どうでもいいことも随時配信中


きらく堂の公式LINEをはじめてから数か月たちましたが、
おかげさまでちょいちょい活用していただいております。



利用者自体はそんなに多くありませんが、
使うべき人が使うべくして使っていただいているようで
こちらとしても願ったり叶ったりという感じです(笑)

さて、そんなLINEにも代表されるように現在では
コミュニケーションの方法がずいぶんと変わってきました。
同時にネットショップの普及により買い物の仕方なんかも変わってきているようです。

もちろんワタクシもそんなコミュニケーションツールやネットショッピングを
ずいぶんと多用し活用しております・・・だって便利だもん(笑)

でもみなさま忘れないようにしましょう。
その便利さや気軽さの向こうには普通の人間がいるわけです。

ネットと現実を全くの別物として考えられる人もたくさんいますが
同時に別物として考えられない人もたくさんいます。

ワタクシは思います。
コミュニケーションのツールは変わってもその本質は全く変わっていないと・・・

そんな訳で、きらく堂LINEも気軽に使ってください。
もちろん中身の人は他の誰でもなくワタクシです(笑)

整体室きらく堂は本日もよる8時までの受付です。