01 椎間板ヘルニアが治った!!!鬼頭健康院の体験談 | きとう健康院.腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院:(名古屋、名東、豊田、日進、長久手)骨盤矯正・体幹矯正

きとう健康院.腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院:(名古屋、名東、豊田、日進、長久手)骨盤矯正・体幹矯正

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症を克服するための情報を公開。なかなか治らない人は、治し方が間違っています。当院は医者が認めた「理学整体」をもちいます。
きとう健康院.【TEL 0561-63-4499】アピタ長久手店の近くです 

*******************************************************

患者さんの声

 

椎間板ヘルニアで1週間入院したが、

治らず会社の友人のすすめで、治療を受けました。

 

はじめは、松葉杖が必要でしたが、

1週間毎日治療してもらい、完全に良くなりました。

 

治療はすごくやさしいので、

私みたいに激痛がある人にもおすすめです。

*******************************************************

 

『鬼頭健康院からのコメント』

入院するくらいですから、症状はひどく、

ブロック注射をしても1日しか持たない状態でした。

 

仕事は休んでいたので、1日に2回整体をしました。

 

初回から、動作がしやすくなり、

回数を重ねるごとに痛みも軽くなりました。

 

はじめは、杖を使って通院していましたが、

数日で杖はいらなくなりました。

 

続けて連続に整体をする事ができたのが

早期回復につながったと思います。

 

理学整体は、患者さんに負担をかけるような操作はしません。

基本は仰向き・うつ伏せで整体をしますが、

その体勢がつらい人には、横向き・イスに座ってなど患者さんが楽な体勢で

整体することも可能です。

 

椎間板ヘルニアで入院するようなの人でも大丈夫ですので

どうぞ、ご来院ください。

 

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門

 

鬼頭健康院
愛知県名古屋市の隣
長久手市宮脇308番地

予約制

TEL 0561-63-4499