ねぇ!顔小さくなってない!? | 頭痛 耳鳴りのスペシャリスト!! 内山 能貴

頭痛 耳鳴りのスペシャリスト!! 内山 能貴

▼柔脳メソッド考案者
たった3回!頭痛耳鳴りを90%軽減 
思考も整い脳力アップ 
健康×脳で一気に整える!!

何度も言っていますが

施術後の変化は絶対出ます


大切なのは…


施術後、何日か経ってから

どれだけ持続できているのか

そして

どれだけ小顔が

当たり前になっているか


ここ☝️


顔に小顔でいることを

教え込まないといけません


これは頭痛耳鳴りや

その他の不調にも言えることですが


ベストポジションを

スタンダードにする


ということです!!


◉2回目施術前との比較


◉3回目施術前との比較


◉4回目施術前との比較


◉5回目施術前との比較


※施術は2週間毎に来ていただきました


自分で言うのも何ですが…


変化わかるでしょ!?

5回目前ともなると、もはや一目瞭然👀


ちなみにこの方

久しぶりに会ったお姉さんから


ねえ!顔小さくなってない!?


と、言われました。

(2回目終わった時かな?)

こんな感じで言われた方々が続出しています。


(ちなみに僕も毎日柔脳セルフケアをしているのですが、美容室で久しぶりにヘッドスパしてくれたお姉さんから、痩せました?顔小さくなってません?と言われました。笑)


マスクも外れて

お顔拝見が増えてきています


こんな風に言われたら

嬉しくないですか??


僕は結構照れてしまいました!笑



【整体室縁】

新潟県弥彦村矢作6829-1


*******************

LINE登録

登録特典

【頭痛 耳鳴りを解消する3つのポイント】

プレゼント!!

ホームページ

*******************