自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区東海地区で初の女性師範となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

施術以外の日に クライアントさんから LINEを頂くこともあります。

 

身体の不調が起きてしまったので どのように対処したら良いのか?

 

という ご質問が多いです。

 

( もちろん 緊急性がある状況であれば 病院に行って頂きます )

 

 

 

あともう少しで 予約日なのに・・・ショボーンあせる

 

調子が悪くなってしまった時には とりあえずの対処法を

 

お伝えしています。

 

 

 

セルフケアを普段からされている方であれば

 

『 わかりました! やってみます!! 』

 

『 これと これをやってみたけど 良くならなかったので

 

そう言えば それをすることを忘れていました 』 という方もみえます。

 

 

 

当サロンで お伝えしております セルフケアは

 

お身体の不調予防の為でもありますし

 

不調になった時にすぐに対処できる方法なのです。

 

ですから 自分の為に セルフケアを お勧めします ニコニコ!!

 

 

 

 

 

不調な時ばかりではなく・・・

 

『 施術の翌日には 身体が楽になりました! 』

 

『 不調が消えました! 』

 

『 奇跡的な出来事がありました! 』 と

 

嬉しいご報告も 頂くことも多くなりました。

 

これが 1番 嬉しいことですね ニコニコハート

 

先日は 5名の方から 嬉しいご報告を頂きました ニコニコキラキラキラキラ

 

良くなって頂き 本当に ありがとうございます!!

 

 

 

 

皆さまが 笑顔で 健康になって頂くことが

 

私の1番の願いなので 本当に 嬉しいです。

 

私の更なる エネルギーアップにも繋がります キラキラキラキラ

 

 

どんどん 嬉しいご報告を お待ちしております 照れハート

 

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市