自律神経専門整体 キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

施術時に お伝えしております セルフケアを 

 

しっかりと 実行して頂いております クライアントさん。

 

わずか 数回の施術にて どんどん 良くなられています ニコニコキラキラ

 

 

どこへ行っても 良くならなかったからこそ

 

今度こそ 良くなりたい・・・と 思われますよね。

 

 

おそらく こちらにお見えになるまでは

 

『 治してもらおう 』 と 思われていたと思います。

 

しかし それでも 良くならなかったのですよね。

 

 

 

私自身も 以前は 病院に頼り たくさんお薬を飲んでいました。

 

長年整体に通い マッサージにて 治してもらおうと 思っていました。

 

 

 

当サロンで お伝えしております セルフケアは 難しいことはありません。

 

簡単に 誰でも出来ます 内容です。

 

身体を動かすことも目的ですが

 

自分の身体に敏感になって頂き 自分と向き合った時間を

 

少しでも 持って頂くためです ニコニコキラキラ

 

 

 

まだ 数回目の方でも 

 

セルフケアに興味のある方には どんどん お伝えしております。

 

熱心に きっちりと メモをされて 帰られる方もみえます。

 

セルフケアをしてみて わからないことは 質問されます。

 

 

施術時に 可動域検査などをさせて頂いたり

 

身体の動きを見せて頂く時に

 

どれだけ セルフケアをされているかも 良くわかります。

 

 

『 きっちりとされていて 凄いですね~!! 』 と 言いますと

 

『 早く良くなりたいし 自分の身体のことですから・・・  』 と。

 

 

 

そして 調子が悪くなった時には

 

お伝えしておりますセルフケアを すべて やってみて

 

数日後には 自身で 改善されているそうです。

 

本当に 凄いですよねキラキラ

 

 

・・・ということは きちんとセルフケアをされれば

 

自分自身で 不調を 改善できるということです びっくり!!

 

 

私自身も 毎日 体幹運動を 実践しています。

 

毎日 少しずつでも 身体を動かすことですね。。。

 

 

自分自身で 良くなりたい! と 思われる方には

 

精一杯のお手伝いをさせて頂きます ニコニコハート

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市