自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

身体の不調の1番の原因には・・・

 

やはり ストレス ですよね ショボーン汗

 

 

ストレスがかかりますと・・・

 

自律神経による本来の身体の機能や 免疫力などが

 

低下してしまいます。

 

 

そのことにより 血管の収縮が起きます ガーン

 

ストレスがかかると 交感神経が反応して 血管が収縮し

 

血流により運ばれる酸素も減少していきます。

 

 

酸素が減少しますと 筋肉などの 『 痛み 』 を 起こすことになります。

 

ですから 血流が悪くなることでの痛みなのです。

 

 

痛みを止めようとして 鎮痛剤を飲むということは

 

更に 血流を止めてしまい 感覚をなくしてしまうのです。

 

結局は 麻酔ですよね。

 

麻酔がかかった状態から切れるときには 痺れが起きます。

 

 

 

数ヶ月前に 歯科医で 麻酔薬を使用しましたが

 

約6時間も効いており 唇がビリビリ痺れたままで 不安になりました。

 

それから 約2週間は 違和感があり 痛みがあったり

 

逆に 神経過敏になり もう 戻らないのでは・・・と 心配でした えーん汗

 

改めて 鎮痛薬の副作用の恐怖を感じました。

 

 

痛みは 自分自身が 起こしていることです。

 

まずは ストレスを解放して 身体をリラックスさせてみてください。

 

身体が柔らかくなれば 痛みは改善されていきます キラキラ

 

 

 

当サロンでは ストレス解放をして

 

痛みの原因を探っていき 調整させて頂きます ニコニコハート

 

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市