自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

不眠症でお悩みの方・・・

 

暑いと なかなか 眠れずに ゴロゴロ・・・

 

時計を見て 更に 焦って 眠れなくなりますよね。

 

 

不眠は 自律神経の乱れによって 引き起こされます ショボーン汗

 

 

 

健康な方は

 

夕方以降になると 交感神経から 切り替わり

 

副交感神経のスイッチが入り 睡眠により 休もうと働きます。

 

 

 

しかし 交感神経が働きっぱなしになりますと

 

眠れなかったり 中途覚醒が起きます びっくり!!

 

 

働き過ぎだったり 頑張り過ぎからですね。

 

それから ストレス。

 

スマホ テレビ パソコン YouTubeの見過ぎ。

 

悩みごとが多い。

 

夜になると 頭のなかで ずっと 考えてしまう。

 

 

 

交感神経の働き過ぎを 抑えるには・・・

 

当サロンで お伝えさせて頂きます。

 

 

更に 眠れない原因を 潜在意識より探っていき

 

調整させて頂きます。

 

 

睡眠薬という 対症療法では 限界があります。

 

頼り続けると 一生 飲み続けることになります。

 

何が原因なのか? を 知って頂き

 

対応することが 大切ですよ。。。

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市 津市

 

川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市