自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

現在の不調に対して なかなか 良くならない場合には

 

その不調が初めて起きた過去に身体を戻して

 

施術することがあります ニコニコキラキラ

 

 

20年前から・・・でしたら その時のお身体の状態にしてしまいます。

 

そうすることで 本来の原因に辿りつくことがあります キラキラ

 

 

 

潜在意識から出されてきた内容に関してお聞きしますと・・・

 

 

『 あっ!! その時はその感情がありました!! 』 と

 

思い出して頂きます。

 

その頃の状態から 調整することで

 

根本的原因を 調整することになります。

 

 

『 何故 そんな事が わかるのですか?』 と 質問を頂きますが

 

それは ご自身の潜在意識からです。

 

それを探っていくのは キネシオロジーを使います。

 

過去の出来事は ご自身にしかわかりません。

 

 

その頃からの感情を調整することで

 

ずっと変えられなかった思いに 気づくことができます。

 

長引く不調の原因には 感情の問題があります。

 

 

まさか・・ 自分の思いが 不調を作り出していたとは?

 

驚きますよね。

 

昔から言われています

 

『 病は 氣から・・・ 』  その通りですね。

 

 

 

当サロンでは 過去の記憶からも

 

その根本的原因を探り 調整させて頂きます ニコニコハート

 

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市