自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

周りの人が気になって仕方がない・・・

 

周りの人と 同調していたい・・・

 

と 誰もが思ってしまうと思います。

 

 

しかし これからは 

 

自分の意見を尊重していくことが必要だと思います ニコニコ!!

 

 

 

先月 海外に出張に行かれていた クライアントさんと

 

お話をしておりましたら・・・

 

日本と海外では 全く 違ったようです。

 

 

クライアントさんからは ある 細菌が見つかりました。

 

日本でも 良くある細菌でしたが

 

もちろん 海外でも マスクをされていましたよね? 

 

と お聞きしましたら

 

マスクをしていたら 皆さんに 笑われたそうです 滝汗アセアセ

 

 

海外では ○○○ なんて もう いつの話? のようで・・・

 

まして ○○○○なんて 打ってもいない・・・とか ポーンあせるあせる

 

 

そのようなお話は 聞いてはいましたが

 

実際に海外に行かれた方からのお話には 

 

とても驚きました。

 

○○○○を 製造している国なんですよ・・・びっくりアセアセ

 

 

日本は まだまだ ですよね。

 

 

当サロンでも 念のため まだ マスクは着用して頂いております。

 

最近では 色々なウィルス 細菌系が 流行っています。

 

( お身体が弱い方もみえますので ご協力をお願いしております )

 

 

 

たくさんのウィルス 細菌の流行の原因は 

 

○○○○により 自己免疫力が 弱っているからです。

 

 

ウィルスは 有名な その ひとつだけではありませんから

 

それだけを予防していても 意味がありません。

 

 

すべての 細菌 ウィルス 毒 癌細胞 に対応できるように

 

自己治癒力 自己免疫力を 鍛えてくださいね。。。ニコニコ!!

 

 

 

当サロンでは・・・

 

そのお手伝いをさせて頂いております。

 

健康診断結果が良くなっている方が 多くなっています ニコニコハート

 

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市