自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

以前 当サロンに 通って頂いておりました方が

 

数年ぶりに 連絡を頂き ご来院くださいました。

 

転勤にて 他県に お引越しをされた方です。

 

 

お身体の不調があり とても 辛いご様子でした ショボーン汗

 

 

 

以前のカルテを探して 確認してみましたら

 

いくつかのトラウマは解放しておりましたが

 

まだ 解放されていないことがありました ガーン

 

 

不調は そのトラウマに関する内容にて 起きているようです。

 

 

解放せずに 残してしまいますと

 

何度も 繰り返して 辛い思いをすることになることを

 

私自身も 今回の事で 改めて 知りました。

 

 

動悸がして 呼吸も浅くて 息苦しい症状でした ガーン

 

高血圧で お悩みでした アセアセ

 

 

数年ぶりのお身体は あまり結果は良くなかったです ショボーン汗

 

あれだけ 通って頂き しっかりと 整えておいたはずの 

 

お身体でしたが 本当に 残念に思いました。

 

 

転勤がなければ ずっと 通いたかったのに・・・と

 

おっしゃっていました。

 

 

今回 出来る限りの施術を行い

 

辛い症状は なんとか 解消することができました。

 

本当に 良かったです。。。ニコニコキラキラ

 

また 近々 施術に来て頂くことにしました。

 

たった一度では 全快になることは 難しい症状でした アセアセ

 

 

 

何年経っても 毎日 セルフケアをして頂ければ 大丈夫なはずですが

 

全く されていない場合には 数ヶ月~数年も経過してしまいますと 

 

身体は ガタガタになってしまいます ガーンあせる

 

 

そのお身体を マイナスの状態から 引き上げるのも

 

本当に 大変な施術となります 笑い泣きアセアセ

 

 

自分の身体を 1番大切に思ってください ハート

 

自分の身体は 自分で 守って頂きたいと思います キラキラ

 

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市