自律神経専門整体 キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

クライアントさんから 色々と お話をお伺いしておりますと

 

過去から とても 辛い思いをされてきた方が 多いです。

 

次から 次へと 問題が起きてきて

 

それでも 一生懸命に 乗り越えてこられた方々です。

 

 

何も 問題なく 幸せに生きてこられた方が

 

本当に 羨ましいですよね。

 

 

しかし 周りからは 幸せに見えていても

 

それぞれに お悩みを抱えています。

 

 

そして その 幸せを手にいれる為に

 

大変な努力もされているのも確かです。

 

人にはわからない 努力ですよね。

 

 

 

何も努力もせずに 良くなりたい・・・というのは

 

本来は 無理なことです。

 

 

健康な方は 自分の身体を大切にして

 

睡眠 栄養 運動など しっかりと 管理しています。

 

ですから 元気でいられるのです。

 

 

 

便秘でお困りの方・・・

 

なかなか便秘が良くならない方に

 

きちんと セルフケアを実践しているかを お聞きしましたら

 

全くしていなくて 便秘薬に頼っているだけでした。

 

 

自分で何も努力もせずに 薬に頼っているだけでは

 

改善は 見られません。

 

 

好きな物だけ食べて 甘いものも 気にせずに食べて

 

テレビを見ながら ゴロゴロ寝てばかり・・・

 

お腹にガスが溜まる・・・ 苦しい 辛い・・・

 

これでは 健康にはなれません。

 

 

再度 セルフケアをお伝えしました。

 

今度こそ しっかりと 実践して頂くことにしました。

 

翌日には 改善されて とても喜んで頂きました。

 

薬だけに 頼るのではなく 

 

自分自身でも 努力してくださいね ニコニコ!!

 

 

当サロンでは お身体の不調の根本的原因を探っていき

 

調整させて頂きます 照れハート

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市