自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~です 照れ

 

 

 

 

痛みが治まらない・・・えーん

 

眠れない・・・えーん

 

不調が良くならない・・・えーん

 

このように 思われるのは よくわかります。

 

本当に 辛いですよね。

 

 

では ご自身は どう 対処しましたか?

 

痛み止めの薬を飲んだ。

 

睡眠薬を飲んだ。

 

病院で薬をもらって飲んだ。

 

 

もちろん この方法も 良いと思います。

 

そして お薬で 早急に良くなれば 助かりますよね。

 

 

しかし お薬は あくまで 対症療法です。

 

本当の原因には 辿り着いていません。

 

 

痛みがあるのであれば 何故痛いのか?

 

何故 眠れないのか?

 

何故 その不調が起きたのか?

 

原因を 考えてみてください。

 

 

 

姿勢が悪いから 歪んでいて 痛いのかな?

 

悩み事があるから 眠れないのかな?

 

甘いものを食べ過ぎたから 不調が起きたのかな?

 

イライラ ストレスが 多いからかな?

 

このような原因は 自分自身で作っていることですよね?

 

 

・・・ということは

 

自分自身がそのことに気づいて

 

改善していかなければ 不調は良くなりませんよね?

 

 

その気づきを得るためには

 

当サロンが お手伝いをさせて頂きます。

 

潜在意識より キネシオロジーを使って 探っていきます。

 

不必要な物が 体内にあれば 除去します。

 

エネルギーが足らなければ 補充します。

 

そして 血液循環 体液循環 脳脊髄液を 流していきます。

 

 

 

痛み止めのお薬は ダメなんですか? と ご質問を頂きます。

 

辛くて 耐えられない時には もちろん 必要だと 思います。

 

 

しかし お薬で 治しているのではなく 

 

神経を鈍感にして 循環を悪くすることで 

 

痛みを軽減しているだけです。

 

痛む場所だけではなく 身体全身の循環を悪くしていることになります。

 

それは 全身が 繋がっているからです。

 

全身の循環が悪くなれば・・・ どうなるのか?

 

良く考えてみてくださいね。

 

 

身体からは 更に 痛みを感じさせるメッセージを 送ることになりますよ。

 

 

 

本気で良くなる! と 思われる方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市