自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

先日 施術終了してから LINEの確認をしましたら・・・

 

あるクライアントさんから わんちゃんの調子が悪い・・・ショボーン汗

 

とのことでした。

 

獣医さんも 診療を終了しているから とても困ってみえました。

 

 

以前から 施術時に わんちゃんの写真を見せて頂いたり

 

お話を聞かせて頂いていました。

 

ウチと同じく 柴犬です 🐕

 

お聞きしましたら お腹の調子が悪いようです ショボーンあせる

 

 

遠隔で 見させて頂くことになりました。

 

お腹周りに ○○ が ありました。

 

そして 内臓内に 細菌が見られました。

 

しかし その細菌は 特殊な細菌で 

 

散歩時に関係する 土壌にある菌ではありません。

 

 

『 どなたか 大きな総合病院に行かれました? 』 と

 

お聞きしましたら 午前中に ご家族が 緊急病院に行かれたそうです。

 

 

 

そこで ○○ と 細菌を お家に連れて帰ってみえたのですね・・・ガーン

 

わんちゃんは 飼い主さんが帰ってくると 喜んで迎えますからね。

 

 

 

早速 周波数にて 除去しました。

 

その後 元気がなかった わんちゃんは 

 

急に 尻尾を 振り始めたそうです。

 

そして その後 ゆっくりと 眠ることができたそうです。

 

 

翌日の朝は 念のため 絶食して頂き

 

夕方まで 胃を 休めてもらいました。

 

そして お腹の調子は良くなり 

 

午後には いつも通りに 元気に散歩に行くことができたようです。

 

 

本当に良かったですね。。。ニコニコキラキラ

 

 

わんちゃんは 飼い主さんの不調にも 敏感になります。

 

わんちゃんも 大切な家族の一員ですから

 

毎日 元気でいてほしいですね。。。ニコニコハート

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市