自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区東海地区で初の女性師範となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

ご家族に対してのストレスには・・・

 

ご主人さん 奥さんから グチグチ言われてしまうストレス・・・

 

ご両親から叱られてしまうストレス・・・

 

子供さんが言う事を聞いてくれないことへのストレス・・・

 

ご家族が 思うように 動いてくれない ストレス・・・

 

 

そして それぞれの家族に対して

 

心配をし過ぎることのストレスなど・・・

 

たくさんのストレスを 抱えてしまいます。

 

心配をし過ぎると 逆に お相手のエネルギーを奪うことにもなります びっくりあせる

 

 

家族だからこそ 離れることはできませんし

 

毎日 一緒にいるからこそ 逃げられない ストレスでもあります。

 

 

子供だから・・・と 安易に考えてしまうこともありますよね。

 

しかし 子供さんも 1人の人間として しっかり考えて行動しています。

 

母親の胎内時から きちんと 意識はあります。

 

 

 

トラウマを探っていきますと お母さんのお腹にいる時から

 

ご両親の夫婦喧嘩も 聞いています あせる

 

あるいは お母さんが危険な時があれば

 

凄いエネルギーにて 母親を守る子供さんもいます びっくりキラキラ

 

 

当サロンのクライアントさんでも 母親の胎内時に

 

お母さんが交通事故を起こした時

 

母子共々 奇跡的に無傷で済んだ方が 数名みえます。

 

胎内時から 母親をしっかり守っていたのですね ハート

 

 

あるいは 妊娠時に 母体に危険が起きますと

 

自分が早く生まれることで 母親の身体を守る赤ちゃんもいます。

 

 

 

施術にて 潜在意識から このようなトラウマを探っていくことで

 

何故 今までこんなに苦しい思いをしていたのかを 

 

理解できるようになります。

 

 

本当は 家族のことを 大切に想うからこそ

 

ストレスになっているのですよね。

 

家族の為に ストレスで 

 

自身の身体の不調の原因にしてしまっています。

 

 

 

それぞれの人生を尊重し 信頼してあげてください ニコニコハート

 

 

ストレスとは 自分の理想と現実のギャップです!!

 

相手を変えようとするのではなく 

 

自分の考え方を 変えてみてください。

 

 

当サロンでは ストレスを解放させて頂きます。

 

ストレス解放のセルフケアもお伝えしております。

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市