自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

自分は 良いことをしているのに 

 

何故 良くないことが起きるのか? と 思ってしまいますよね えーんアセアセ

 

 

人の為に 尽くしている。

 

人の為に 頑張っている。

 

真面目に生きている。

 

やりたいことも我慢して おとなしく生活している。

 

 

これだけ 良いことをしているのに 何故?

 

自分は上手くいかないのか? 幸せになれないのか?

 

健康になれないのか? 

 

 

逆に いい加減に生きている人の方が うまくいっている。

 

人に迷惑をかけているのに 平気でいられる。

 

タバコ お酒 など 健康に悪いものを食しているのに

 

健康な人もいる。

 

 

 

これは 努力 = 良い結果 と 結びつけるから辛いのです。

 

努力が報われないから辛いのですよね。

 

こんなに頑張っているのに 認めてもらえない辛さ。

 

満たされない自分です。

 

 

 

努力すること = 何かを得る為 成長する為 と

 

考えてみれば 楽になります ニコニコハート

 

 

 

私も 健康に関して 人より 数倍の勉強をしているつもりです。

 

めちゃくちゃ努力しているつもりです ニコニコ!!

 

これは 自信を持って言えます !!

 

それでも 施術で うまくいかないこともあります ガーン

 

 

努力することは 過去の自分を乗り越える為にあると思います。

 

ですから 努力することに 何も 不満はありません。

 

自分がやりたいと思って 選んでいる道ですから。。

 

 

 

しかし 無理をし過ぎると 逆に 身体も壊してしまいます。

 

何事も ほどほどに・・・ の中庸が 良いですね。

 

ですから 疲れた時には 

 

ひたすら 何も考えずに 休みます。。。

 

昨夜は・・・バタリ アセアセ  8時間眠りました 笑い泣き!!

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市 津市

 

川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市