自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

目の充血と 耳に違和感で お困りのクライアントさん。

 

 

目の充血の原因は・・・?

 

潜在意識から 探っていきましたら 化粧品の成分でした。

 

更には 鉛 ➡ 車の排気ガス でした。

 

施術にて調整させて頂きました。

 

 

そして 耳の違和感の原因は・・・?

 

普段の会話では 気にならないようですが

 

最近 テレビの音量が大きくて ご家族から言われたそうです。

 

潜在意識から探っていきましたら ジャガイモの毒 と 貝毒

 

ポテトチップスと アサリ でした・・・滝汗あせる

 

両方とも 調整させて頂きました。

 

 

 

そして 心の面からは お仕事でのストレス。

 

目の充血は 炎症なので 怒りでもあります びっくりアセアセ

 

耳は 聞きたくないことがあって 

 

少し 耳に蓋をしていたのかも 知れませんね。。。びっくりあせる

 

 

このように まさか・・・? のようなことが 原因となっています。

 

 

全ての不調は 原因からの結果です。

 

潜在意識から探っていくことで

 

根本原因を 見つけていくことができます ニコニコ!!

 

 

後日 ご連絡を頂きまして・・・

 

目の充血は翌日には 消失 \(^o^)/音譜

 

テレビの音量も 下がったそうです \(^o^)/音譜

 

本当に良かったですね ニコニコハート

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市