自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

最近 身体の不調の原因に・・・ 

 

低気圧の影響を受けている方が多いです。

 

気温の変化も 大きいですね。

 

 

天気が良い日は 気分も良いですよね ニコニコ音譜音譜

 

天気が悪い日は 気分も悪いです。

 

 

『 今日は 雨が降るから あかんねぇ・・・ 』 と

 

おっしゃる方も みえます。

 

 

それは 低気圧の影響により 血流障害が 起きるからです びっくりアセアセ

 

頭が重くなったり 胸が苦しい・・・

 

不安な気持ち

 

イライラする

 

肩こりが 酷くなる

 

 

このような 自律神経失調症の状態になります ガーン

 

 

 

少しでも このような不調を乗り越える為には

 

胃腸の働きを 良くしてください ニコニコ!!

 

 

糖質は 体内に水分を溜め込むことになりますので

 

控えてみてください。

 

小麦などのグルテンもですね。。。

 

これが 足の浮腫みの原因にもなります。

 

 

当サロンでは 身体が 低気圧の影響を受けないように

 

調整させて頂くことができます ニコニコ!!

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗 

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市