自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

顔の浮腫み 足の浮腫み で お悩みの方。

 

朝起きた時に 顔が浮腫んでいる。

 

夕方になると 足が パンパンに浮腫んでいる。

 

このような時は 身体も重く だるくなりますよね ショボーン汗

 

 

身体から水分を排出するのであれば 尿 ですが

 

自分自身で 大量に出すことは 難しいですよね アセアセ

 

 

もうひとつの方法は 汗 です。

 

しかし 身体がだるい時に 運動して 汗をかくのも 無理ですよね。

 

 

簡単に汗を出す方法には・・・ 入浴 です !!

 

 

 

最近では 面倒だから・・・と シャワーで済ます方が多くなりました。

 

真冬でも シャワーだけの方もみえます ガーン

 

 

婦人科疾患の方は お聞きしますと シャワーの方が ほとんどです。

 

忙しくて 時間がないから シャワーだそうです 滝汗

 

湯船に浸かることで 副交感神経優位にも なりますので

 

ぜひ ゆっくりと 浸かってくださいね。

 

 

卵巣脳腫の方に 入浴を お勧めしましたら

 

段々と 症状は 改善されて とても 喜んで頂きました ニコニコハート

 

不眠症だった方も 良く眠れるようになったそうです。

 

 

温泉旅行に行くと 身体が 癒されますよね。。。ラブラブ

 

お家でも ぜひ お風呂に入ってくださいね。

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市