自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

 

『 散歩コースで 1時間以上 歩くことが出来ました!! 』

 

ニッコリ笑顔で お話くださいました クライアントさん ニコニコハート

 

 

初診時には 腰痛と 膝の痛みで コルセットを着用し、

 

杖をついて お越しくださいました。

 

 

先日 ご家族に誘われて 勇気をもって その散歩コースに

 

出掛けられたそうです。

 

健康な方でも 1時間以上歩くことは 大変ですよね アセアセ

 

 

 

施術に通われる毎に 段々と良くなり いつの間にか

 

杖を使わずに 歩けるようになられました ニコニコ!!

 

 

長い散歩コースは 初めてのことで どれだけ歩けるのか

 

不安だったそうですが 大丈夫! 大丈夫! と 

 

自分に言い聞かせながら 歩いたそうです。

 

 

そして 散歩後には セルフケアのマッサージをしっかりとされたことで

 

筋肉痛にもならずに済んだそうです。

 

凄いですよね びっくりキラキラ

 

 

 

数年間 痛みで歩くこともできずに 辛い思いをされていました。

 

ご近所の方が 散歩をされているのを見て 羨ましかったと・・・ショボーン汗

 

おっしゃってみえました。

 

 

今は 毎日が楽しくて仕方がないです!! と 満面の笑みで

 

お話してくださいます 照れラブラブラブラブ

 

本当に良かったですね!!

 

 

ご自身が 一生懸命に努力をされた成果だと思います。

 

血圧も正常になり 血液検査結果も良くなられてきたそうです。

 

身体全体が健康になってみえて 凄いですね ニコニコキラキラ

 

 

次の目標に向かって 一緒に乗り越えていきましょう ニコニコ!!

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市