自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

 

『 え~っ? 嘘~!! 不思議~!! 』 びっくりあせるあせる

 

初診のクライアントさんから このようなお言葉を頂きます。

 

 

 

可動域検査をして頂き  うまく腕が上がらなかったり

 

首が左右上下に 動かなかったり ・・・

 

そんな時には 潜在意識から 聞き出しました 

 

あるところを 触って頂きますと・・・

 

サッと 軽く動くようになります ニコニコ!!

 

 

 

私は まだ その時点では 施術しておりませんので

 

ご自身で 改善されたことになります。

 

僅か 数秒間の間なので とても 驚かれます。。。

 

これが 自己治癒力です !!

 

 

 

『 手品みたい~!! 』 とも 言われますが・・・

 

決して 手品では ありません 笑い泣きあせる

 

 

身体の動きや 繋がりを きちんと 理解しているので

 

見つけることができるだけです。

 

もちろん これは 相当な勉強と 仮説検証 

 

今までの施術経験から 得た知識です。

 

 

 

 

来月で 開院から 5年目に入ります キラキラキラキラ

 

自律神経整体の勉強を始めてから 6年になります。

 

 

当初は 自分の身体のことさえも 何もわからなかったのですが

 

今では 身体の不調の原因がどこにあるのかを

 

数秒で見つけることができるようになりました。。。ニコニコキラキラ

 

 

 

最近では 医療関係者の方のご来院も増えており

 

医療の知識もたくさん教えて頂くことができ 感謝しております ハート

 

西洋医学での良い面も知識として入れつつ

 

東洋医学に 生かしていきたいと思っています。

 

 

 

身体の痛みだけではなく

 

内臓疾患 心の病に 関しましても 自律神経が深く関係しています。

 

『 神経 』 は 身体の不調に 1番重要なところだと思います。

 

 

不思議な施術と言われますが

 

実際には ご自身で 改善されることのお手伝いです ニコニコハート

 

自己治癒力 自己免疫力 を 発動させます。

 

量子力学 周波数を用いており

 

副作用も一切ありませんので 安心な施術法ですキラキラ

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市