自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも明けて また 普段の生活に戻り

 

まだまだ 疲れが取れない方が 多いですね。。。ショボーン汗

 

 

今年のゴールデンウィークは 人の動きも活発になり

 

何処に行っても 人出が多く 楽しむはずが

 

逆に疲れた・・・と おっしゃる方も 多数 みえます。

 

 

学校や仕事に 行きたくないなぁ・・・あせる

 

身体が だるいなぁ・・・あせる

 

なんだか イライラする・・・あせる

 

 

 

体調がすぐれない時に 思い通りにならなかったり

 

理解できないことが起きてきたり・・・

 

これらが原因となり 『 怒り 』 の 感情が出ることもあります ムキー

 

 

 

怒りは 身体にとって 悪い状態にしてしまいます ガーン

 

怒りは 交感神経優位になり 休めなくなり 

 

夜 眠れなくなり 身体が疲弊します。

 

夜間 食いしばりも 起きたりします。

 

 

 

怒りの感情が出た時には

 

甘い物をバク食いするのではなく

 

深~い深呼吸をしてみてください ニコニコ!!

 

身体を動かして 血流を良くしてください ニコニコキラキラ

 

 

そして 笑顔 です 照れハート

 

例え 楽しくなくても 口角を上げて 笑ってみてください。

 

脳が騙されて なんとなく 気分が良くなります 音譜音譜

 

これは 脳科学でも証明されています !!

 

口角を上げることで 鼻づまりも 解消されますよ。。。びっくりキラキラ

 

 

うまく 深呼吸ができないときは

 

当サロンへ お越しください・・・ニコニコキラキラ

 

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市