自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

『 私の未来は どうなるか わかりますか? 』 と

 

初診のクライアントさんから 聞かれました。

 

それは わかりません ニヤニヤアセアセ

 

当サロンは 不思議な施術だと言われますが 

 

決して 占いではありませんので・・・笑い泣き

 

 

 

未来のことは 誰にもわからないので

 

確かに 心配 不安になりますよね ショボーンあせる

 

しかし 未来は 自分で どれだけでも 変えられます。

 

良くも 悪くも 自分次第です。

 

それなら 自分で良い方に向かうように 考え方を 変えるだけです ニコニコキラキラ

 

 

 

潜在意識からは 現在 と 過去 のことは 探っていくことはできます。

 

潜在意識から キネシオロジーを用いて 聞いていきます。

 

現在の身体の不調の原因と

 

過去のトラウマ インナーチャイルド などです。

 

現在の身体の不調の原因は 必ず 自分の過去にあります。

 

 

もし 今 痛みや 辛い思いをして 動けない状況であれば

 

動けなくなるようなことを 過去にしてきたからです。

 

無理をして動き過ぎたこと。 働き過ぎたこと。

 

だから もう 頑張らなくてもいいよ。

 

もっと 気楽になって ゆっくり休んでね。

 

このような 身体からのメッセージかも知れないですね。

 

 

人に尽くし過ぎてしまう方は・・・

 

自分のことを ないがしろにしてしまっていることもあります。

 

まずは 自分の身体を大切にして 健康になってくださいね ニコニコハート

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市