自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

首の痛みでお困りのクライアントさん。

 

可動域検査にて 右腕が あまり 上がらない状態でした。

 

 

あるところに手を当てて 右腕を上げて頂きましたら

 

少し楽に上がるようになりました ニコニコキラキラ

 

 

手を当てるだけで変化するのは 不思議ですよね。。。ニヤニヤあせる

 

それは 何処なのか? は、

 

私が 前もって 潜在意識より 遠隔にて 見ています。

 

 

『 あれ~? 不思議!! 何故? 』 

 

皆さん 驚かれます・・・びっくりあせる

 

 

そして その後 ある事をして頂きましたら 

 

更に 手は上にあがるようになりました ニコニコ!!

 

 

このことで クライアントさんの 身体が弱っている箇所も

 

見つけることができます。

 

 

そして 施術にて 更に 原因を探っていきました。

 

ある方から 身体の心配をされていることにて

 

エネルギーの弱化がありました。

 

 

そして 貝毒です。

 

貝類が大好きで 良く 食べるそうです。

 

周波数にて除去していきました。

 

 

 

施術後には・・・

 

右腕は 真上にピンっと 上げて頂くことができました ニコニコキラキラ

 

首の痛みは 消失して 左右上下に

 

スムーズに 動かすことができました ニコニコキラキラ

 

 

首に湿布を貼っていたのに なかなか良くならなかったのは

 

そこに 原因がなかったからです。

 

痛みの原因は 本来は そこにはありません。。。

 

原因を探っていくのは 潜在意識からになります。

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市