自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

先日 約10年ぶりに 歯医者さんに行きました。

 

歯医者さんに通うことは あまり 好きにはなれませんよね。。。アセアセ

 

だいたい 痛みが伴いますから・・・

 

 

きっかけは ちょっとしたことで 1度で終了するはずだったのですが

 

久しぶりでしたので レントゲンを撮って検査をして頂きましたら

 

他に 治療するところも 見つかりました。叫び

 

通いたくはなかったのですが やはり 歯は大切ですものね・・・

 

 

その歯の治療に関して 何か 良い方法はないかな? と 調べました。

 

出来る限り 大袈裟にはしたくないですし

 

もちろん 痛みに耐えるのも嫌ですし・・・笑い泣き

 

 

そして 治療前に お医者さまに どのような治療をされるのか?

 

お聞きしてみましたら やはり 通常の数回通院する方法でした。

 

 

少し 自分なりに調べた治療のことを お話してみたのですが

 

やはり 専門的な考えとは合わなかったようです。

 

お医者さまの言う通りに 治療して頂くことにしました。

 

 

麻酔をかけて頂きましたが それでも 痛みに弱い私は

 

2回も麻酔をかけられて 痛みで泣きそうでした・・・えーんあせるあせる

 

何度も 痛みで 手を挙げました!!笑い泣き

 

 

 

そして 数分後・・・ 治療途中で

 

先生が 『 この場合だったら あなたが言った内容で 治療できそうです! 』 と

 

急遽 変更になり ポーンあせる

 

簡単な方法で 治療を完了して頂くことになりました。

 

 

本来 先生がおっしゃった治療法の方が正しかったとは思いますが

 

私の意見も聞き入れて下さったことに 本当に驚きました。

 

柔軟な考え方の先生で 本当に良かったです ニコニコ!!

 

 

自分の身体のことですから

 

やはり 自分でしっかりと調べて 納得できるように治療したいと

 

思ったことからの出来事です。

 

知識はなくても 今は たくさんの情報がありますので

 

自分で調べる事も出来ます。

 

出来る限り 余分な治療はしたくない・・・とも 思います。

 

 

 

治療後は・・・

 

5時間以上も麻酔が切れなかったので 痺れて何も食べられないため

 

自分で 薬害除去をしました。

 

麻酔も 怖いものですね・・・あせるあせる

 

歯の治療の痛みのトラウマも解放しました。

 

 

たった1度で治療が終了できたことにも感謝です ニコニコハート

 

 

やはり 自分の身体は自分で守ることですね ニコニコキラキラ

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市