自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

顕在意識とは・・・

 

そのとき そのときの意識です。

 

ですから ご自身で 即 変えることができます。

 

 

身体に影響を与えているのは 顕在意識ではありません。

 

潜在意識 の 無意識が 身体に影響を与えてしまいます。

 

ですから 潜在意識を 変えないと 何をしても 

 

身体は 良くなっていきません。

 

 

潜在意識は 過去から 刷り込まれた意識です。

 

ですから 毎日 1分でも 良いことを思ってください。

 

何度も 何度も 繰り返すことです。

 

要するに 習慣ですね。

 

良くなると 思えば 必ず 意識は働きます。

 

 

それがなければ 全く 変わりません。

 

 

そして 今の状況は嫌だけど

 

なんとか 無難に過ごしているという安心感もありますと

 

心理的逆転も起きてしまいます。

 

治したいけど 治らなくてもいいかな・・・ 

 

今のままでも 何とか なるしな・・・

 

治らない方が 周りが 優しくしてくれるし・・・

 

治らない方が 楽で 良い事もあるし・・・ です。

 

当サロンでは 心理的逆転も 調整することができます ニコニコ!!

 

 

 

絶対に治す!

 

絶対に良くなりたい!! という 強い意思を持っている方は

 

奇跡的な回復をされております ニコニコキラキラ

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市