自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区東海地区で初の女性師範となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

なかなか良くならない症状の原因には・・・

 

過去の出来事が関わっていることがあります。ポーンあせる

 

その症状が出た当初のことを 思い出して頂く必要があります。

 

 

数年前に ある場所に行った時から 不調が出た。。。えーん

 

ある出来事があってから 調子が悪くなった。。。えーん

 

そして その時の出来事と何か繋がるような事が起きますと

 

症状が 出てしまうこともあります。

 

 

それは 脳が その記憶を 覚えているからです。びっくり!!

 

 

脳は 現在 過去 未来が よくわかりません。

 

今 考えていることが 全てなので 過去の出来事を

 

思い出せば その時と 同じ症状を 身体に作ってしまいます。

 

 

そして 他人の問題でも

 

自分がその人のことを思い 心配したり 考え過ぎてしまいますと

 

脳は 自分の問題だと 認識して

 

自分の身体に 不調となり 起こることもあります。

 

 

 

当サロンでは

 

その過去の状況に 身体を戻していき

 

どのような原因から 症状が起きてしまったのか? を

 

深堀りしながら探っていき 調整していくことができます。

 

 

 

先日 ある クライアントさまは

 

その過去の出来事を思い出し 調整させて頂きましたら

 

身体の痛みが 消失していきました。ニコニコクラッカー

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市