自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

身体の不調は 自分自身で 起こしています。

 

そのことを 理解して頂きましたクライアントさまは

 

症状の改善も とても早くなっています。照れキラキラ

 

 

『 ちょっと 身体の不調が出てきたのですが・・・ 

 

自分で何か 出来ることは ありませんか?』 と 

 

質問の連絡を頂くこともあります。

 

 

当サロンでは たくさんの セルフケアをお伝えしておりますので

 

まずは ○○外しをして頂くように お伝えしています。

 

そして その方の症状に合わせて 

 

これと これと これを 自分でやってみてください・・・と

 

お伝えしますと・・・

 

数分後には・・・

 

『 ありがとうございます!! だいぶ楽になりました!! 』 と びっくりキラキラ

 

 

 

普通であれば 不安になり すぐに病院に行くしかない・・・と

 

思われますが 緊急性がない状態であれば

 

まずは 自分自身で 対処できることは

 

やってみる・・・ということも 良いことだと思います。

 

自己治癒力を 働かせることで 強くもなれます。

 

 

毎年 冬には 必ず風邪をひいていたというクライアントさまも

 

当サロンに通い始めて 風邪もひきにくくなったようです。

 

自己免疫力 自己治癒力が うまく働けば

 

病院やお薬に頼らなくても 健康でいられますよね。

 

 

そして 数名のクライアントさまは

 

そのアドバイスと 自身のセルフケアにて 

 

突然の身体の不調を 消失することができました。 びっくりキラキラキラキラ

 

凄いですね・・・ニコニコハート

 

 

当サロンでは たくさんの対処法をお伝えしております。

 

しっかりと 覚えて頂き 実践して頂ければ

 

更に 健康になって頂くことができますよ。。。照れキラキラ

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市