自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

こちらに施術に来られない方の為に・・・

 

ご家族の方に来て頂き その方の身体に 転写をして

 

施術させて頂くことが出来ます。ニコニコ!!

 

 

その転写をさせて頂きました方のご感想です。

 

 

自分の身体を使って 家族の身体の施術が出来るというのは

 

とても 不思議でした。

 

最初の可動域検査も 自分の身体の動きと 

 

家族の身体を転写をしてもらってからの差。ポーンアセアセ

 

 

そして 施術後に とても楽になった家族の身体が

 

また 自分の身体に戻ってからは 動きにくくなったり

 

身体が重くなったり 元々 自分の身体で痛みがあったところが

 

再度 出てきて 驚きました。滝汗あせるあせる

 

本当に 自分の身体を貸していただけなのだなぁ・・・と

 

びっくりです。

 

いつもは 自分の身体を施術してもらって帰るので

 

とても楽になっているのに・・・音譜音譜

 

今日は 自分の身体の施術ではないので

 

やはり 身体は重いです。。。笑い泣きあせる

 

 

・・・ という 感想を頂きました。

 

 

本当に不思議な施術ですよね。。。キラキラ

 

このような転写にて 良くなられている方も みえます。

 

 

更に 他県や遠方の方には 遠隔施術も 行っています。ニコニコキラキラ

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市