自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区東海地区で初の女性師範となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

身体は 必ず 良くなる方向にいきます ニコニコ!!

 

身体の中には エネルギーが循環していて

 

悪い方に向かっていくことは ありません。

 

 

では 何故 病気がなかなか良くならないのか?

 

それは 自分自身が 止めているだけです。

 

治りたいと思っているのに そんなはずはない・・・と

 

誰もが 思いますよね。

 

どうやって 止めているのかも わかりませんよね。

 

 

それは 無意識の潜在意識が 起こしていることですから

 

ご自身では 理解できないと思います。

 

実際に クライアントさまにも 

 

『 自分自身が 不調の原因を 作っているのですよ! 』 と

 

お伝えしても 納得されることは 難しいです。

 

 

周りの方で 同じ症状の方は いますか?

 

同じ仕事をしていても 自分は腰痛 肩こりがあっても

 

他の人は 何ともない。。。

 

同じ物を 食べても 何ともない方もいれば 

 

消化不良を起こしてしまう方もいます。

 

 

それは それぞれの人の 心と身体が 違うからです。

 

嫌な事を言われたり されたりしても 全く気にしない。。。

 

ちょっとしたことでも ずっと考えてしまい 夜も眠れない。。。

 

人からされることへの 捉え方でも 違ってきます。

 

 

ですから 自分自身が 原因になるのです。

 

ということは 自分が 変われば 身体も改善されていきますよ。。。

 

深刻に悩んでいたことも 自分自身で 気づきが起きますと

 

大したことではなかったんだな・・・と 思えることもあります。

 

 

当サロンでは キネシオロジーを使い

 

周波数にて エネルギー療法を行っていきます。。。ニコニコハート

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市