自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区東海地区で初の女性師範となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

会社の人間関係で とても 辛い思いをされている クライアントさま。

 

自分でも 何故 こんなに辛いのかわからないようです。ショボーンあせる

 

 

原因を探っていきましたら・・・

 

幼少期のトラウマにありました。びっくり!!

 

小学校の時に 誤解からの いじめられた経験で

 

その時の相手と 現在の会社の方との感覚の接点がありました。叫び

 

 

自分は悪いことをしていないのに 責められた経験。

 

相手が悪いのに 何故か 自分が悪者にされてしまったこと。

 

 

そして 今 会社でも 自分は間違ったことはしていないのに

 

上司から責められてしまったこと。

 

幼少期に 我慢して 反論出来ず

 

何も言えずに そのままにしてしまったことで

 

それからも 何度も同じようなことを 繰り返してしまいます。滝汗あせる

 

 

ご本人も その事は 良く 覚えていました。

 

とても辛かったトラウマでしたね。。。ショボーン汗

 

今回 そのトラウマを解放させて頂きました。キラキラ

 

目がパッチリされて 視界も広がり 心も スッキリされたようです。ニコニコキラキラ

 

 

原因がわかりますと

 

辛かった思いも 解放されていきます。

 

本当に良かったですね。ニコニコハート

 

 

 

本気で良くなりたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市