自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

一度 良くなった症状でも 

 

しばらくしてから また その症状が出てくることもあります。

 

 

当サロンでは クライアントさまの長年のカルテを

 

しっかりと 管理しておりますので

 

前回 いつ その症状が発生していたのかを 調べることができます。

 

そうすることで 長年 通って頂いております

 

クライアントさまの症状の原因を 早急に探ることもできます。

 

 

毎年 この季節になりますと 同じ症状が出ますね・・・と 

 

お伝えすることで クライアントさまに 気づいて頂くことも出来ます。ニコニコキラキラ

 

 

先日も クライアントさまから消えておりました症状が

 

半年ぶりに 出てしまったことがありました。びっくりアセアセ

 

もしかしたら・・・

 

半年前に抱えてみえました お悩みと 関係はありませんか? と

 

お聞きしましたら・・・

 

 

『 あっ! そういえば 離れて暮らしている子供の心配をしていました 』

 

そして・・・

 

『 実は また 最近も ちょっと 子供に問題が起きていました・・・』 と

 

おっしゃいました。。。びっくり

 

 

毎回 子供さんの心配をしてしまいますと

 

お身体のその部分に不調が 起きてしまうのですね。。。アセアセ

 

 

どうしても 子供さんのことを心配されてしまうこと

 

お気持ちはとても良くわかります。

 

しかし 心配をしても 何も 問題は解決されません。ショボーン汗

 

 

心配をされるのではなく きっと 良くなる!! と

 

良い方に 考えてあげてください。ニコニコハート

 

その想いは 必ず 子供さんに 通じていきます。キラキラ

 

 

そして 気づきを得られた クライアントさまの症状は

 

一気に軽くなりました。音譜音譜

 

心と身体は繋がっているのですね・・・と 確信されました。ニコニコキラキラ

 

 

 

本気でお身体を良くしたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 朝日町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市