自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

 

たくさんの クライアントさまの施術をさせて頂いておりますと

 

同じような内容で お悩みの方も みえます。ショボーン汗

 

 

ご夫婦の問題であれば・・・

 

ご主人さま と 奥さま それぞれの考え方 捉え方。

 

会社での問題であれば・・・

 

上司の方 部下の方 それぞれの考え方 捉え方。

 

 

両方の立場から それぞれ お聞きすることも多くて

 

勉強させて頂くことも たくさんあります。ニコニコ!!

 

 

お互いの気持ち 考え方。。。

 

両方 どちらも 考え過ぎていることと

 

コミュニケーション不足が 原因のような気がします。

 

 

自分の意見を きちんとお相手に伝えていなかったり

 

勘違いされていることも ありますね。滝汗アセアセ

 

 

お互いのことが 気に入らない 大嫌い・・・えーんあせる

 

同じ空間で 同じ空気を吸うのも嫌・・・だと おっしゃる方もみえます。

 

しかし それでも やはり 気になってしまう・・・ショボーン汗

 

 

このような問題で 本当に悩んでみえる方。。。

 

辛い気持ちは よくわかります。。。

 

 

何故 自分がこんなに 辛い思いをしなければいけないのか?

 

何も問題なく 幸せな人生を過ごしている人が 羨ましいですよね。

 

このような問題を 少しずつでも解放していくには・・・

 

 

潜在意識から 根本的原因を探っていくことで

 

解決していくことができます。。。ニコニコキラキラ

 

 

自分自身で・・・

 

ハッと 気づくことができれば 問題はどんどん解決していきます。

 

まさか! そんなことが原因だったとは・・・?

 

このような 気づきが 早く 見つかりますように

 

お手伝いをさせて頂きます ニコニコ!!

 

 

 

本気でお身体を良くしたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市