自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

クライアントさまのご家族の方で 施術を希望されまして

 

お忙しかったり こちらに来られないことがありますと

 

お身体を 転写して 施術させて頂くことがあります。ニコニコ!!

 

 

先日は お母さまのお身体に 子供さんの身体を転写して

 

施術させて頂きました。

 

 

まずは ご自身の身体の可動域検査をして頂きます。

 

それから 子供さんの身体を 転写して

 

再度 可動域検査をして頂きます。

 

 

自身の身体より 子供さんの身体の方が

 

若い分 健康でもありますから

 

『 うわぁ! 身体が軽いです! 子供の方が身体は元気ですね。。。 』

 

と おっしゃってみえました。キラキラ

 

 

子供さんの身体の状態を お母さんに感じて頂くことで

 

子供さんの気持ちも 理解して頂くこともあります。

 

心の中は・・・ 学校で 辛い思いをされていたようです。

 

学校での出来事は 親は 深くは介入できないので

 

歯痒い思いもされますが

 

子供さん自身で 乗り越えなくてはいけない問題でもあります。

 

温かく 見守って頂くよう お願いしました。

 

転写にて 心と身体は 調整させて頂きました。ニコニコキラキラ

 

 

数日後・・・

 

『 暗かった子供の表情が 少し 明るくなった気がします!! 』 と

 

連絡を頂きました。

 

更に 数日後は・・・

 

『 ニコニコ笑顔で 学校に行けるようになりました!! 』 と・・・!!

 

本当に良かったですね・・・ニコニコハート

 

 

 

本気でお身体を良くしたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市