自律神経専門整体  キヅキヒーリング

 

一般社団法人 日本自律神経整体協会 キヅキネットワーク

 

中部地区 東海地区で 初の女性師範 認定院となりました

 

三重県 菰野町 自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ です 照れ

 

 

 

数週間前から SNS発信されている方で

 

個人的に気になっている方がいました。

 

一生懸命に 自分の意見を 訴えようとしている方・・・!!

 

とても良いことの発信でもありますし、

 

知らなかったことを教えて頂ける内容でもあり

 

なるほど~・・・ と 勉強になることもありました。ニコニコキラキラ

 

人間的にも とても 素晴らしい方でもあります。キラキラキラキラ

 

 

 

しかし そのSNSを読む度に

 

心の中では なんとなく 寂しそうな・・・

 

どうしたら良いのかわからない・・・

 

でも 何かをしなければ・・・

 

でも うまくいかないし 腑に落ちない・・・

 

こんなに頑張っているのに わかってもらえない・・・

 

このような感覚がありました。。。

 

感覚だけで 決してそのような内容が書いてあるわけでは ありません。

 

 

かと言って・・・

 

見ず知らずの私が その方にメッセージを送るというのも

 

なんとなく 気が引けますし・・・ショボーンアセアセ

 

少しでも 気持ちが楽になるように 

 

お役に立てたら良いのになぁ・・・とか 思っていました。。。

 

 

そして ある日・・・

 

施術中に 電話が かかってきました。。。

 

『 ブログ と ホームページを見て お電話しました。

 

  施術の予約をお願いします!!  』 と とても お元気な声です。

 

 

お名前を お聞きしましたら・・・

 

『 えええぇぇぇぇぇぇっ? 』 ポーンポーンポーンポーンポーンアセアセ

 

なんと!! その方からだったのです びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

ある意味・・・ 怖すぎます・・・・・滝汗あせるあせる

 

 

 

私からは 一切 その方には メッセージも送っていませんし

 

私が その方のSNSを読んでいることも 全く知らないと思います。

 

 

そして 何度か 施術させて頂きましたが

 

まだ そのことを ご本人には お話しておりません 笑い泣きあせる

 

 

しかし 嬉しかったことは・・・

 

その方のSNSの内容が 最近は 優しいイメージになってきたことです。

 

感謝の言葉を発信されたり・・・

 

穏やかな雰囲気を感じられる文章になってきています。

 

読ませて頂いても ホッとできるような感じです。

 

 

『 あ~良かった!! お役に立てることが出来た!! 』 と

 

自分ひとりで 喜んでいます・・・ ニコニコ音譜

 

 

幼少期から とても 苦労をされてみえた方です。

 

そして どんな苦労も 一生懸命に 乗り越えてきた方です。

 

そのような方だからこそ

 

やはり エネルギーはとても高い方ですね。キラキラキラキラ

 

 

 

本気でお身体を良くしたい方は

 

日本自律神経整体協会 師範 認定院の当サロンにご相談くださいね💗

 

 

 

 

💗自律神経整体サロン 和香 ~ やわらか ~ 💗

 

三重県 菰野町 四日市市 いなべ市 桑名市 鈴鹿市 亀山市

 

津市 川越町 名張市 伊勢市 愛知県 名古屋市