どうも、原です。

 

ずっと僕が思っていることです。

 

 

 

何十年単位で腰痛や膝の痛みで悩まれている方いるじゃないですか

 

 

 

それが1回でもう痛くなくなったり、、、

 

 

 

 

杖で歩くのも困難な方が1回で走れるようになったり、、、

 

 

 

 

これってほんま?って思っています。

 

 

 

何十年もいたかったのがそんな簡単に痛みが今後ありません!

みたいなことになったらすでにそうなってるし

もっと有名になっててもおかしくないと思います。

 

 

 

 

体の機能上1回で全てなしにするのは不可能に近いのではないかと思っています。

 

 

 

 

まぁ、エンタメとしてそんなこともできるんだと思うしかないですね

 

 

 

あとは、そういった広告が流れてきた時に皆さんがどう思うか次第です。