どうも、脳筋の原です。

 

ベンチプレス80キロ上がりました。

 

今までのマックスは高校時代の55キロぐらいでした。

(バレーに胸筋いらんくね?ってなってからやっていなかっただけですが)

 

過去の自分を超えれたことに嬉しさを感じると同時に

まだまだ、上げれるなという伸び代も感じました。

 

次は100キロ目指してトレーニングしたと思います。

ちなみに、彼女には「100キロ上げたらどうなるん?」

って聞かれたんで「自己満!」とだけ言っておきました。笑

 

僕は男に生まれて更に奇跡的に骨格がゴツく設計されているので

この体格をレベルアップしたいってのもあります。

 

その方がかっこいいですしね。

 

やっぱ、ぽよんぽよんのお腹にはなりたくないので

改めて夏までに最高のボディーを手に入れます!

 

次は、90キロ上がったら報告します!