サロン備品買い出しと食べてみたかったもの | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

大阪・本町/堺筋本町 インナービューティー整体ピラティス×小顔美矯正で口コミ人気サロン【Mahaloha(マハロハ)】です。

 

初めての方はこちらをどうぞ♪





休日の今日はサロンの備品を買い出しに難波まで!



お目当ての品はリニューアルされてなかったですが、

良いものが見つかりました^^



夏バージョンのグラスも見つかったり!




そして歩いていくと暑いです💦



暑いし、少し休憩したいし、でもそんなに時間もない💦

と目に飛び込んできたコチラ、



CMを見て美味しそうだなぁと思っていた

マクドのワッフルコーンアイス全部のせ!





質てきには、あまり良さそうではありませんが(笑)



食べたいときは食べちゃいます😍

心の栄養です(笑)





ふと、ピラティスもそうだよなぁ~と

思いながら食べていました。



キレイ痩せしたいと思ってピラティスはじめても、



はじめはストイックに続くけど、



いろんなやらなくて良い理由、

がんばらなくて良い理由づけの誘惑がやってきて、



今日はまぁいいか、明日もまぁいいっか、



そんな日もあるけれど、



ピラティスで体を動かす快適さを実感してるので、



できる日もあるし、



でもできない日もあって、



ゆる~く長~く続けらけていて、



気づいたら体はどんどん変わっている!



ゆる~く長~く続いているからこそキレイ痩せは定着していく!




食時制限して、

お菓子ダメ、

あれもダメ

これもダメ、



と制限し続けるとストレスもたまって、


結果続かなくて諦めちゃったり、


途中でやめちゃったりして、


キレイ痩せに繋がらず、


結果、中途半端で終わっちゃう😥




だから、ゆる~く長~くが、

キレイ痩せを保てる秘訣だったりします✨





そして、1人ではなかなか続かないので、


相性の良いトレーナーさんが見つかると


尚良しです^^


私も、そう思ってもらえるような


トータルバランストレーナーになりたいなと、


アイス全部のせを食べながら


ふと思った休日でしたニコニコ