なんばスカイオでランチ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 

今年の10月中旬にできたなんばスカイオでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

まずは黒酢本舗 「かくいだ」に行ってきました。

 

 

食前酒 ブルーベリー黒酢

 

 

 

黒酢 酢豚ランチ

 

すべての料理に黒酢がつかわれていて、

5年熟成されている黒酢はまろやかで美味しい~ドキドキ

ご飯の量がすくない!と思ったけど、

酢豚がガッツリあったので満たされました^^

 

酢豚美味しかったです。

 

 

デザート&ドリンクをつけました。

 

パイン酢スム―ジ&バニラアイスと黒酢入りパンケーキかな。

 

黒酢が本当に美味しくてハマりそうです。

帰りに買って帰りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

そして今日のランチはすごい人が並んでいる象印食堂にいってきました^^

開店15分前についたのにすごい人が並んでいてビックリ!


 

 

花籠御膳だったかな。

 

 

 

象印の10万円ぐらいする電気釜で炊き上げたご飯3種類を

お替りできます。あおさのお味噌汁もお替わり自由です!

 

 

わたしは、ご飯3種類とも余裕でペロリと食べられました^^

多分女性は2杯ぐらいの人が多かった気がしますあせる

お味噌汁もお替わりしましたよ!

 

お茶も前茶・ほうじ茶・玄米茶の3種類が選べて飲めます。

全部飲んできたけどどれも美味しかったです。

 

 

なんばスカイオ、いろいろ好みのお店があって

また行きたい場所ですニコニコ

 

 

今日もよく食べた〜!!

 

 

美味しかったです!!