大満足の休日ランチ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています


ここ最近、リニューアルサロンにおく小物や雑貨探しに梅田へ行く機会が増えました爆笑


ようやくグランフロントに迷わず行けるように❗

昨日も、グランフロントにいって雑貨探しニヤリ


可愛い小物を見つけたけど、ここはちょっと、、という点があったりでまだまだ足を運ばなければいけない感じ。


ランチは福島まで歩いて、楽しみにしていたグラスフェッドビーフが食べられるお店へナイフとフォーク



乾杯にノンアルコールビール生ビール




有機野菜サラダ&パン


どちらも食べ放題❗
おかわりしました~





グラスフェッドビーフの赤ワイン煮

牛バラで脂がのっていて美味しい



グラスフェッドビーフのステーキ

赤身肉でヘルシーだけど美味しい

お肉も150gあるから食べごたえメチャあります。



身体に良いお野菜とお肉❗

本当に美味しくて、疲れも吹っ飛びました😊


大満足のランチに癒されたので、雑貨選びまだまだがんばります✨