胃の調子が・・・ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています


昨日の晩ごはんは、焼き肉で美味しかったのですが、なんだか胃の調子が悪くなって、少しキリキリしたり、胃が重たい。。



てなわけで、今日のお昼は、さっぱりめにしたくて鯛のせいろ飯ニコニコ





さっぱりしていて美味しかった。



その後お茶



サンマルクカフェの柚子茶がめちゃ甘すぎ~
甘過ぎも胃にきます。。




胃の調子が悪いと言いながら、
土曜日の仕事のときに、お客さまとお菓子の話しで盛り上がって、じゃがりこが無性に食べたくなって久しぶりに食べちゃいましたガーン


全然胃のケアになってない。。


食養生もわかっているハズなのに、
やっていること真逆(笑)


まぁ、こんな日もあります。


まっいっか!


胃の調子が悪いと、背中も硬くなるので
ストレッチしてほぐしますおねがい



明日からはちゃんとケアしよう♪